調査・コンサルティング|白黒ハッキリさせるには探偵を雇うしかないと思い

【無料の企業PR広告】
■該当件数1件 | 1 |
TOP > 調査・コンサルティング > 探偵社ココロ

白黒ハッキリさせるには探偵を雇うしかないと思い


夫は結婚する前は嘘を付くと目が泳いで挙動不審になるのですぐに夫が嘘をついていることは私には分かるのですが、それを指摘すると肝心な時に意識されると思いこれまでそのことは私の胸に閉まっていました。
結婚する前は見た目が良くて女性に優しいのでかなりモテていて、正直結婚した後も浮気の心配は絶えずしていましたが、最近では昔よりも体重も増えてオヤジ化したのでもう大丈夫と思って油断して私も以前よりも身なりに気を遣わないようになっていました。

その油断がいかなかったのかもしれませんが、最近明らかに夫の嘘が多くなり浮気を疑い何度か尾行したこともありましたが、なかなか証拠を掴めなくて白黒ハッキリさせるには探偵しかないと思い、神戸で浮気調査をしてもらえる探偵社を探してココロさんに依頼しました。
ホームページを見てここを選びましたが、すぐに浮気の証拠を掴んでくれてその後のアドバイスもしてくれてありがとうございました。